「マークスだより」Vol.4お届けします!

来春完成予定 ザ・マークス南通が誕生する街を、施工状況を詳しく、深く。「マークスだより」Vol.4が4月も届きました。

千秋公園の「千秋公園桜まつり」が19日から始まりますね。秋田にもそろそろ春が訪れます。新生活のご準備はいかがですか?

南通亀の町に来春誕生する「ザ・マークス南通」。暖かい春を待ちわびていた工事も、これからだんだんと建物部分の施工に移ってまいります。

私たちは、お問い合わせをいただきましたたくさんのお客様、またマンションにご興味をいただいている方々向けに、「マークスだより」をお届けしております。今回4月号には、

●中通小学校特集
●プロに聞く!不動産売買の知識
●施工状況レポート

を取り上げております。ご覧いただけましたら大変うれしく思います。

マークスだよりVol.4

実際にマンションを新たに購入される場合、今まで賃貸でお住いの方もいらっしゃいますが、持ち家率全国トップの秋田ならでは、すでにお住いの持ち家や、ご親族から譲り受けた住宅にお住いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
三光不動産では、そういった方々向けに、現有の不動産を買い取り、その売却益をマンションの購入費用に充当していただくサービスも行っております。

でも、気になるのは、今すぐ売ってお金にするのが良いのか、それとも定期借地権や貸家として安定した収入を得れば良いのか、といったお金のことですよね。そのような専門家の知見が必要なことも、事前にサポートと準備をお手伝いいたします。少しだけコラムでもご紹介していますのでご覧ください。譲渡所得税や買い替えの特例など、結構お役に立てると思いますよ!

それから、お子様が中通小学校に転校したことも想定して、中通小学校校歌も載せました♪ちょっと気が早いかもしれませんが、小学校のこと、新生活のこと、少しイメージしてみませんか?

秋田市新築マンション マークスだより

ザ・マークス南通へのお問い合わせや資料のご請求はこちらまで